お知らせ > 投稿日:
INFO > 投稿日:

アライアンスパートナー様(個人事業主を含む)を積極的に募集しております

投稿日:

photographer-designer-office-workspace-setup-from-above-picjumbo-com

“Aqua”=水のように、”Pure”=純粋であること。”Aqured”は、当社の価値が純粋にお客様に寄与し、水のように様々にその形を変えながら〔なくてはならない存在〕になることを目指しています。

当社のコンサルティング及びシステム開発は、他社と比較しても質の高いものであることを自負しております。私自身が独立系コンサルティングファームで培った経験を基に、大手のコンサルティングファームから引き入れた人材のノウハウと合わせ昇華させることで、”質の高さ”を実現することができました。

“質の高さ”=受け型の仕事ではなく、積極的に自ら発信し改善策を提案すること。自分が「こうしたい」ではなく、相手が何を求めているのか、コミュニケーションを図りながら常にお客様の視点を忘れないこと。この”質の高さ”を追求することを、私は常に社員に求めています。

また、私はお客様の喜びは社員の成長そのものにもあると考えています。SEから上級SE、上級SEからコンサルタントへとステップアップするキャリアパスを当社では個人のビジョンに沿って実現することが可能です。

企業は人が全てです。社員が、高い意識・目標を持つほどに、当社は益々お客様に寄与し成長できるポテンシャルを秘めております。

お客様へは

 ・・・高いレベルと高い品質のコンサルティング・サービスの提供による、

 『Win』 & 『Satisfaction』 を。

 社員/パートナーへは

 ・・・高い目標達成を目指した個人の成長&パートナー様の

 利益最大化による、 『Win』 & 『Satisfaction』を。